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今後のFF14

正式オープン時(9月22日10時~)
■ソフトウェアマウス廃止
■職交換した際にアクションスキル記憶
■レベルは50キャップ
■メインストーリーはソロでもクリアできるよう調整(海外サイトのは誤訳)
■ギルドリーブやアニマの回復間隔緩和
■数カ月まとめて課金で割引有
■PTバトルでの敵対心のバランス調整
■UIおよびログ窓等はこのまま■リテイナーもこのまま

正式後、徐々に改善予定、いずれ実装予定     
■PvP■二人で共同制作(例:大砲・船・ケーキ)
■NPC物々交換(交渉システム)■生産時のもっさりUIを少し改善
■リテイナー、バザーもっさりUIを少し改善
■ギルドリーブ時に蔵落ちを改善(落ちたら失敗仕様はそのまま)
■NM追加(2匹以上のコンビで出てくるのがメイン)■海戦と同時期にカンパニー追加
■部位損傷システム導入(例:格闘のコンカシブブローIIをドードー正面から撃つとくちばしが獲れる模様)
■新髪型とそれに伴うキャラクリのやりなおし機能

まさかのPvP
ただ確実にタイマンはつまらなそう^p^
アクション性の薄いゲームのPvPはPT戦でのタゲ合わせ、回復、BUFF維持
ここら辺の競い合いですよね
それはそれで意外と楽しいものでもあるんで一応期待だけはしておきます

正式時では多少改善があるもののあまり大きな変化はなさそうです
今後の予定は期待できそうなものがいくつもありますが
まぁ来年以降がほとんどでしょうしwww
部位損傷システムはどうみてもモンハン
海戦もwktk
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